_

アクセスカウンタ

zoom RSS 【VOCALOID】今までに作ったミクとかのパワポデザイン【PowerPoint】

<<   作成日時 : 2014/03/23 16:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今までにノリで作ったPowerPointのデザインがわりとたくさんあったので,
その中から6つをまとめてみましたので,紹介します.

ちなみに,デザインとは,PowerPointの背景やらフォントのことで,「デザイン」タブから挿入できます.
ネット上から拾うこともできますし,自作することもできます.

で,今までに自作したデザイン↓
画像


1.mikuデザイン
ミクっぽいデザインを作りたいと思ってくったデザイン
ミクの髪の色をベースにして,髪留めの色をタイトル部分に置きました.
それだけでは寂しかったので,いくつかオブジェクトをアクセントに.

2.mikuデザイン2
1.の別版です.
よりシンプルにしてみました.
右にあるのはねぎです.
分かる人には分かるデザインとなってます

3.rinデザイン
リンちゃんといえばリボンだったので,デカリボンを中央にどーんと置きました.
あと腰にあったベルトみたいなのをつけました.

4.lukaデザイン
ルカさんはデザインに落とし込めるやつが思いつかなくて迷いました.
頭のカチューシャ的なヘッドフォンの模様をど真ん中に配置.
けど,ピンク背景の上に黒に近い色はすごく目立ったので,調整に苦労しました.

5.IAデザイン
たぶんこれが一番最近作ったやつ.
IAさんの服の模様を右上と左下に描いて,右下にスカートの色を入れました.
あと,背景にさりげなく巨大な「IA」っていう文字が入ってます.

6.teroデザイン
リンちゃんの使い回しですw
シンプルに見えますが,テトさんの色を目が痛くならないように工夫するのが難しかったです.
まぁまだ微妙な気もしますが...



説明文書いてると,色々思い入れがあるなぁと再認しました.
次はどんなデザイン作ろうかなー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【VOCALOID】今までに作ったミクとかのパワポデザイン【PowerPoint】 _/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる