_

アクセスカウンタ

zoom RSS 【MMD】名前のない怪物を歌ってもらったサムネがカッコ可愛かった

<<   作成日時 : 2014/02/16 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何でか知らんけど,ランキングにちょっと昔に投稿された名曲カバーが上がってきてました



名前のない怪物です
アニメは知らんけど,歌は大好きです
ゆかりさんの調教がすごいっすね

で,このポーズをあぴミクさんに取らせたらかわいいなあと思って作りました

画像


背景とかアレンジした,というか探す気が起きなかった
ちょっと手の長さとかが違って難しかった

ついでに壁紙っぽいのも作ってみた

画像


まぁただの適当にモデルいじって,ステージとか消した版なんですがね


そういえばMMD杯始まってるけど,見る時間がなくてあんまり見てない...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【MMD】名前のない怪物を歌ってもらったサムネがカッコ可愛かった _/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる